1・お問い合わせ・ご相談
お電話、FAX、メールなどで、どういう部分でお困りなのか、あなたが『こうしたい!』と思うことをお聞かせ下さい。
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2・ご訪問
実際にお宅を訪問して、相談・要望をお聞きした情報をもとに、
最良のプランが提案できる様に調査、検討をいたします。
現在のお住まいに対するご不満な点を聞かせいただいて、お客様と一緒に考え、時間をかけて満足していただける最適なプランづくりができる様にしましょう。
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3・ラフプラン・概算お見積もり
お客様からの要望・不満の情報をもとに最良のプランをご提案いたします。また、概算見積書をお付けしてプランをご提出いたします。気付いたことをチェックして新たなご要望も皆さんで出し合って、何度でもご納得頂けるまで、プランさせていただきますので安心です。
※この時期が最も楽しく、最も大事なステップです。
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4・詳細・お打ち合わせ
今回取り付ける商品や使用する内装材等を、カタログやサンプルを見ながら選んでいきます。
ショールームにご案内して、実物を見て頂き、触ったり、使ったりして色や素材、機能をお確かめいただきます。
納得のいくまでお話し合いをいたしましょう。
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5・最終プラン&お見積もり
最終確認です。
疑問や不安な点がございましたら何なりとお尋ねください。
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6・ご契約
最終確認後、ご契約いたします。
注文者、請負者、着工、完了年月日、請負代金の額、支払方法など、確認していただいてご契約。
又、今後のスケジュールの説明など、疑問点がありましたらご質問下さい。
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7・近隣挨拶・工事着工
いよいよ工事が始まります。
現場近隣へのご挨拶をしてから工事を開始します。
解体工事などほこり、音、片付けなど工事の際には
色々な問題がありますが、スムーズに工事が完了できるように致します。
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8・完工
ついに完了です。
お客様に立ち会っていただいて検査を行います。
理想のリフォームが出来たことをじっくりとご確認下さい。
設備機器等のご説明をいたします。
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9・アフターサービス
リフォーム工事後も、不都合がないか、定期的にお伺いさせていただきます。お客様の住まいと暮らしを生涯に渡ってサポートいたします。
補作、アドバイスなど、住まいに関するあらゆるご相談にもきめ細やかな対応をいたします。